2007年04月22日

佐世保バーガー

この日は中野まで散歩。
トリミング効果でややイケメン犬になったクゥはお尻ふりふり上機嫌♪
珍しくすれ違う人達に愛想振りまくりです。
でいつもより距離の長いお散歩の訳は噂の「佐世保バーガーファーストフード
中野に引っ越したら是非食べて見たかったのです。
で中野駅南口まで来たのですが、お店の細かい場所が分からずぐるぐる南口周辺を散歩。
最終的にはEZwebで検索して見つけ出しました。
店構えも目立たずわかりにくいのですが、TSUTAYAの前のちょっと並んでる店です。
image/kuutomama-2007-04-22T20:45:14-4.jpg
でクゥも一緒なので犬同伴で注文可能か確認して、テイクアウトで注文!
もちろん佐世保バーガーファーストフード!サイズはジャンボで!
と言いたいところでしたがチーズ抜きで頼んだらベーコンエッグバーガーをすすめられたので「じゃそれで」。


image/kuutomama-2007-04-22T20:45:14-3.jpg
表の椅子で待ってる間もクゥちゃん珍しくサービス全開!
「人見知り」「ビビり」の汚名返上とばかりに初対面のお兄さんに愛想振りまくる。しまいには膝の上にまでのりベロチュー(^ε^)の嵐犬(笑)ハートたち(複数ハート)
image/kuutomama-2007-04-22T20:45:13-2.jpg
いつも私の後ろに隠れちゃうくらい人見知り(男性は特に苦手なはず)なのにびっくりです。

ハンバーガーが出来上がって帰る時も名残惜しい感じの声だすしびっくりです(^_^;)


で帰ってからお食事です。
image/kuutomama-2007-04-22T20:45:12-1.jpg
じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)これが佐世保バーガーファーストフードですよ!
デかい!
試しにタバコの箱と比較。

凄いです。
かぶりつく自信ないので包丁でカットしてから食べました。
そして美味いハートたち(複数ハート)
この自家製マヨネーズかなり美味しいよ♪
佐世保バーガーハマりそうです!!
またCDCのついでに買いに行きたいです♪


ニックネーム エミ at 20:45| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットしました

image/kuutomama-2007-04-22T19:26:31-1.jpg忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが、ええとクゥの近況を。

最近本当に忙しくて帰ってご飯食べたらうとうとしちゃって1週間くらいクゥブラッシングサボってしまいました。
どうせそろそろトリミングだしいいやぁなんて考えてしまったのが失敗。
なんか厄介な毛玉ができちゃって悪戦苦闘(T_T)

クゥもブラッシング嫌がるしもう大変(@_@)

でトリミングお願いしまして、可愛くなって帰ってきました。
最近アエルは早めに予約しないと忙しそうで、今回は中野のFankyDさんにお願いしました。
実はここは二回目です。
送迎ありなので助かります。
送り迎えのお姉さんも感じが良くて良い感じです。
今日も可愛くなって帰ってきましたよo(^-^)o
ふわふわで可愛いです。

これからはきちんとブラッシングしなくてわ!
最近のクゥはしっぽの長さをいかして団子3兄弟カットです。これはけっこう好評で嬉しい
♪d(⌒〇⌒)b♪
ニックネーム エミ at 19:26| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

服従せよ。

image/kuutomama-2007-03-22T12:42:02-1.jpgうちのクゥはなかなか「お腹を撫でて♪」という感じになりません。
たぶん同レベルかな?(汗)
普通に寝てるぶんにはお腹出すんだけどなぁ…。
実家のクロだってすぐにお腹出すのに。

昨夜寝たいのにクゥが大ハッスル。
しまいにはパジャマに絡み付き挙げ句のはてにひきちぎる始末。
さすがの私も怒りましたところあっさり服従ポーズ(笑)ごめんなちゃいって感じ?
可愛くて仕方ないから(親ばか)そのままベッドに横になってクゥのお腹なでなでしながら気付いたら仲良く寝てました(-_-)zzz

ニックネーム エミ at 12:42| Comment(9) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

おさまる

image/kuutomama-2007-02-19T01:52:16-1.jpg
ベッドをよほど気にいったようで無防備に寝ております。

可愛い………
(はっ///親ばか!)
image/kuutomama-2007-02-19T01:52:16-2.jpg
今度はちゃんとベッドの中に収まって寝ています(-_-)zzz

最近知らないうちにドッグバギーの中で寝ていることもあったので(笑)ちゃんとしたベッドを買ってあげて良かったわ。
image/kuutomama-2007-02-19T01:52:16-3.jpg
↑いないと思ったらドッグバギーで寝てるの図
ニックネーム エミ at 01:52| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

はみ出る…

image/kuutomama-2007-02-18T20:40:10-2.jpg
私がパソコンで仕事してるとクゥが足元で寝るのです。
体がデかい癖に膝の上にきたがったりもします。
で、ドンキで安売りのベッドがあったので購入してきました。
サイズはクゥにあってるはずなんですけど…なんかはみ出てる(^_^;)
寝違えないかしら?

でも一応ベッドという認識ではあるようです(^_^;)
ニックネーム エミ at 20:40| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

仲良し

こりずにまた仲良くプリクラ撮って見ましたー!
image/kuutomama-2007-02-03T14:06:22-2.jpg


そうそうラブラドールのネオ君の手術をこっそり応援しておりましたが、亡くなられたそうで残念です。
たくさんの人に愛されて良かったね。
どうか安らかに…
bana_6.gif
↑こっそり活動を応援しています。


ニックネーム エミ at 14:06| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

クリームシチュー

ママの晩御飯はクリームシチュウでするんるん
にんじんを星型にしてみました(暇人)。
くり抜いたあとのにんじんの残りをどうしようかなぁと思って(捨てるのは勿体無いので)クゥに与えてみたら喜んで食べた。
生にんじんをもりもりむしゃむしゃ食べている。

そのあとお座りで待ってる。

おかわりですか?クゥちゃん?

あら生にんじん好きなの?
うさぎのようですね〜。
にんじんを星型でくり抜いてる横から早くにんじんよこせと催促してくる。
意外な好みを発見してしまった一日でした。
ママも酒のつまみの野菜スティック大好きよ黒ハート
image/kuutomama-2007-01-10T13:47:16-2.jpg
シチュウ完成形。
image/kuutomama-2007-01-10T13:47:16-3.jpg
シチュウに気づいたクゥ。
image/kuutomama-2007-01-10T13:47:16-4.jpg
興味深々。


そしてこの後事件が!!!
ニックネーム エミ at 13:47| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

寝正月コレクション♪

image/kuutomama-2007-01-09T20:16:22-2.jpg
寝る
image/kuutomama-2007-01-09T20:16:22-3.jpg
寝る
image/kuutomama-2007-01-09T20:16:22-4.jpg

寝る
いっぱい寝ましたまだ寝てます。
ニックネーム エミ at 20:16| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月

正月を今さら振り返ってみる。



ママは大晦日の夜からお節ってのを作ると張り切ってた。
お雑煮も作るんだって。
お正月の僕のご飯にはお花の形のにんじんが入ってた(o^-^o)


ママのお節。
ひとり用。
筑前煮と厚焼き玉子とサーモン。&お雑煮。
ママは昼間からお酒飲んでます。
image/kuutomama-2007-01-09T12:53:54-1.jpg
image/kuutomama-2007-01-09T12:53:54-2.jpg
「初夢見忘れた〜」とまたお布団に戻る。
これが寝正月って言うんだね。
夕方初散歩。いつもよりいっぱい歩いたよ。


image/kuutomama-2007-01-09T12:53:54-3.jpg
そして初写メの僕。
今年も僕とママをよろしくお願いします(ペコリ)
ニックネーム エミ at 12:53| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

年越しを今さらながら振り返る…


大晦日。
僕はいつもより豪華なご飯を食べる。
もりもり食べた。
今日はおやつも手作りで凄いぜ!

image/kuutomama-2007-01-09T12:45:12-1.jpg
ママは紅白ってのを見てる。
僕はつまらない…
image/kuutomama-2007-01-09T12:45:12-2.jpg
ママの太ももお肉いっぱいついて暖かいなぁ…(こらっ)
image/kuutomama-2007-01-09T12:45:12-3.jpg<

(-_-)zzzZZZ



ママも紅白飽きてガキの使い見ながら大爆笑してました。
そんな年越し。
ソバもママひとりで食べてた。イセタンってとこで買ったゆずそばなんだって。となりに写ってるのはめんつゆじゃなくてボージョレー。

image/kuutomama-2007-01-09T12:45:13-4.jpg
ママひとりで年越しボージョレー…。ママ来年はガンバでつ!

ニックネーム エミ at 12:45| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする